考え方や行動の原点

キョーモが成長し続け、突破しようとしている人へのサポートに必要な考え方や行動の原点。創業以来、ずっと考え続けてきました。
ミッション、ビジョン、バリュー、サスティナビリティの要素から構成され、キョーモメンバー全員が実現に向けて尽力しています。

Message/代表あいさつ

チャレンジをやめない組織、
夢を叶えてゆける社会をつくる

私たちキョーモは「今日も~したい」と思うポジティブな気持ちこそが、より良い未来へと推進していく原動力であると信じています。

その力を無限大に発揮できるように「あったらいいな」が見つかるサービスを提供します。

代表取締役社長 大橋 邦充

 

Q.キョーモを創立した背景・歩みを教えてください。
インターネットが普及し、便利な時代になりました。でも欲しかった情報や商品は、本当にこれなのか、、、恐らく誰もが一度は感じたことがあるのではないかと思います。
キョーモは、自分らしく「選び・続けたい」と思える「モノつくり」をしたいと創立しました。また組織から個へ、働き方や価値観が変わってきた時代でもあり、個と個をつなぐサービスを展開したいと思ったことも創業のきっかけです。
現在では、大手プラットフォームのみならず、キョーモらしさの制限を受けない独自ECサイトでの展開や独自ブランド「BREAKIST-ブレイキスト-」を通した「想い」の表現にも注力しています。

Q.キョーモの目標・ミッションを教えてください。
「夢を叶えていける社会をつくること」「チャレンジをやめない会社にすること」この2つの理念を達成し続けていくことが我々の目標であり、ミッションだと考えています。
大切にしている理由は、人として会社として成長し続けていくには不可欠な要素だと思うからです。トレーニングやスポーツを通じ、健康的で活力に溢れた社会の実現にむけて尽力できる、そんな組織にしていきたいと思っています。

Q.キョーモの社風・心がけていることを教えてください。
社内では「やってみよう」「できない理由を探すな」そんな声がよく上がります。目標にあげている「チャレンジをやめない」という精神が組織に浸透してきているのかもしれません。
仕事をしていく中で心がけているのは「自分の中の常識を壊してみる」という発想です。当たり前だと思っていたことにこそ、新しい発見が隠れているのではないかと考えています。

Q.キョーモだからできることや商品へのこだわりを教えてください。
ジャンルを超え、常識という壁を打ち破って「新しいカタチ」を商品に吹き込むことが、キョーモに求められていると感じています。
高品質と低価格を実現させる商品づくりがキョーモの強みであり、一人でも多くのユーザーが笑顔であり続けるようにサポートしていきます。
「キョーモに出会えてよかった」といってもらえるような商品や組織をめざしています。

Q.受賞歴や資格を教えてください。
2021年1月 楽天市場『SHOP OF THE MONTH ダイエット・健康ジャンル賞』受賞
2021年1月 一般社団法人日本プロテイン協会『プロテインマイスター』資格取得

お客様の声

参照: KYOMO|Rakuten

会社概要

社名 株式会社キョーモ
所在地 〒114-0003
東京都北区豊島1-34-2
代表者 代表取締役社長 大橋 邦充
設立 平成28年7月15日
事業内容 トレーニング用品・スポーツサプリメント及びその他物品の販売及び卸売業
自社シンボル『BREAKIST(ブレイキスト)』の商品企画、販売事業
古物営業法による古物商
メディア運用事業
連絡先 Tel:03-6903-2811
営業時間 平日10:00~17:00
取引先 三菱UFJ銀行
楽天銀行
ジャパンネット銀行
ゆうちょ銀行
加盟団体 東京商工会議所